糖尿病症状チェックあなたは、大丈夫ですか


糖尿病症状チェック必ずして下さい
初期は分かりにくい病気です

糖尿病になりやすい人には、ある決まったパターン有ります

1)遺伝的な要素     
2>生活習慣によるもの
3)他の病気ですい臓に障害が出た

一般的に考えられるている糖尿病になりやすい方
パターンです

最近多いのがやはり
2番目の生活習慣によるものです


糖尿病の初期は分かりにくく気をつけなければ
合併症を引き起こし、手遅れになる場合が
有ります、怖い病気です

しかしきちんと処置していれば、なんら
怖い病気では有りません


糖尿病症状チェックあなたは、大丈夫ですかというタイトル
ですが

糖尿病の患者数は毎年増え続けています
糖尿病に付いての知識普及進んでいますが
糖尿病は誤解されやすい病気です

まだまだ贅沢病、悲惨な合併症が伴う
やっかいな病気

患者は、その印象でかっこ悪い、恥ずかしい
と思っている患者さん多いみたいです

私の場合は、別に糖尿病の患者ですが
かっこ悪いとか、恥ずかしいとか
思ったことないのですが

糖尿病になると大変です
まず食事が思う用に出来ません

私も糖尿病と上手く付き合いながら
生活しています



スポンサードリンク


スポンサードリンク


タグ:糖尿病症状 生活習慣
| 症状 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
FX口座開設
×

