糖尿病 症状 チェック必ず行って下さい


糖尿病の初期症状は
非常に解かりにくく
本人でも分からない
ケースが多いです

私もそうでした

定期健診時血糖値が
高く、再検査で糖尿病と言う事が
分かりました

私の知人は、保険に入ろうと思い
検査した所、糖尿病と言う事が
分かり、自分の思っている保険に
入れなかった見たいです

そのようにして自分が糖尿病に
なっている事が分かります

初期症状は発見しにくいと難儀な
病気です

しかし血糖と尿糖を検査すれば
大体の事が分かる見たいです              


尿糖の検査はならば、誰でも検査が出来ます

朝食後糖分の出やすい時に採尿
して尿糖が出るかどうか検査します


私も定期的に医者に診察してもらってる
のですが

全く症状がなく普通の生活をしています
しかし症状が出ると遅い言われてますので
治療をしています

糖尿病は合併症が怖い病気です

スポンサードリンク


スポンサードリンク


タグ:初期症状 糖尿病 症状
| 症状 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
FX口座開設
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。