糖尿病の血糖値コントロール必ず行って下さい


糖尿病の血糖値コントロールは
必要です

生活習慣の乱れで糖尿病になります

医者からもらっている経口薬を飲み続けているのに
血糖値が正常値まで下がらない
この様に困られている患者結構多いです


ブドウ糖が血液中に余り高血糖になるのでしょうか、

細胞にブドウ糖が入っていかない

ですから血糖値が上がります
血糖値コントロールが必要です

少し専門的な話にはなりますが

なぜ入っていかないのでしょうか。
それは、インシュリンとインシュリン受容体
が結合せず、
細胞の扉が開かないという問題です

細胞内にあるGTFが不足しているからです。
GTFの主要成分である
クロムが不足しているからです。


糖尿病になる原因はクロムの不足かも
分かりません



スポンサードリンク


スポンサードリンク


タグ:血糖値コントロール 生活習慣
| 血糖値 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
FX口座開設
×

