糖尿病の初期症状は分かりにくいものです


私も現在糖尿病の患者です

私は、糖尿病と分かり約10年
なります

糖尿病の初期は分かりにくく
私が糖尿病と分かったのは
年に1回の健康診断の時でしたexclamation×2

健康診断の結果チェックが入り
再検査となりました

血糖値が200超え
ヘモグロビンAICが約8


完全な糖尿病と
診断されましたバッド(下向き矢印)

現在でも。全く自覚症状が
有りませんクラブ

しかし糖尿病は
合併症が怖い病気です


食生活、運動と気を付けて
頑張っていますぴかぴか(新しい)

少しずつでは有りますが
数値も改善されてきています


この調子で頑張っていきます
皆さんも一緒に頑張っていきましょう

スポンサードリンク


スポンサードリンク


タグ:糖尿病
| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
FX口座開設
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。